「 手帳 」一覧

sponsored link
今日から書き始め -ほぼ日カズン

今日から書き始め -ほぼ日カズン

来年はほぼ日avecとNOLTYリスティ2です

記事を読む

ジブン手帳bizに使われていると聞いて… -Miopaper

ジブン手帳bizに使われていると聞いて… -Miopaper

2017年度には落ち着いたカラーリングになったジブン手帳Bizなるものが発売されるらしいときいて、、...

記事を読む

NOLTYリスティ①とジブン手帳の比較

NOLTYリスティ①とジブン手帳の比較

ついに今日から11月。ジブン手帳2016使い始めた方も多いはず。

記事を読む

2016年版1日1ページ手帳まとめ

2016年版1日1ページ手帳まとめ

あっというまにもう来年の手帳を選ぶ季節ですねー:)

記事を読む

JMAMさんの「みんなの手帳部」に寄稿させていただきました

JMAMさんの「みんなの手帳部」に寄稿させていただきました

記事を書かせていただきました。

記事を読む

ノルティのジブン手帳化

ノルティのジブン手帳化

まあ、ただ今年使っているノルティリスティにあったサブノート探しっていうだけですががが。。

記事を読む

NOLTY Listy1 vs 万年筆インク 〜NOLTY Listy1試し書き

NOLTY Listy1 vs 万年筆インク 〜NOLTY Listy1試し書き

来年はEDiTとNOLTYのListy1の2冊体制です。

記事を読む

EDiT2015 vs 万年筆インク 〜EDiT2015(マークス)試し書き

EDiT2015 vs 万年筆インク 〜EDiT2015(マークス)試し書き

来年は会社置きはEDiT、持ち歩きはNOLTYのListy1です。

記事を読む

2015年手帳の気になる変更点・追加点

2015年手帳の気になる変更点・追加点

2015年の手帳もある程度出揃って早いものはもう使い始められるものもでてきました。毎年でている手帳に...

記事を読む

IDEAミニサイズ。これ手帳ノートにぴったりなんじゃないー?

IDEAミニサイズ。これ手帳ノートにぴったりなんじゃないー?

今回はジブン手帳の中のIDEAにしぼった記事です。このブログでも何回も取り上げさせてもらってますが、...

記事を読む

2015年手帳はEDiTに決めた !!

2015年手帳はEDiTに決めた !!

お久しぶりですねー。まだ今年はあと3ヶ月近く残ってますが来年の手帳はそうそうにエディットに決めました...

記事を読む

ほぼ日カズン(1日1ページ手帳)を日記ではなく勉強ノートに使う

ほぼ日カズン(1日1ページ手帳)を日記ではなく勉強ノートに使う

昨年のEDiTに続き今年はちょっと使い方を変えて、1日1ページ手帳はお勉強ノートにしています。

記事を読む

ほぼ日手帳カズンとジブン手帳の徹底比較 !!

ほぼ日手帳カズンとジブン手帳の徹底比較 !!

毎年人気のほぼ日手帳とライフログにいいといわれるジブン手帳を比較してみます。

記事を読む

やっときたー!! -ほぼ日手帳ロビンエッグとほぼ日ふせんと下敷き

やっときたー!! -ほぼ日手帳ロビンエッグとほぼ日ふせんと下敷き

待つこと2ヶ月ちょっと。。やっと届きました。長かったー。

記事を読む

あれ? 今週から使えるじゃない  -ジブン手帳2014

あれ? 今週から使えるじゃない -ジブン手帳2014

ジブン手帳を始め、11月始まりの手帳は多くが今週から使えますねー。

記事を読む

ジブン手帳IDEAを手帳のサブノートだけで終わらせるのはもったいないと思う5つの理由

ジブン手帳IDEAを手帳のサブノートだけで終わらせるのはもったいないと思う5つの理由

なんかつりっぽいタイトルですが。。ほんとにただのつりかもしれない。

記事を読む

sponsored link