「 万年筆 」一覧

sponsored link
ジブン手帳bizに使われていると聞いて… -Miopaper

ジブン手帳bizに使われていると聞いて… -Miopaper

2017年度には落ち着いたカラーリングになったジブン手帳Bizなるものが発売されるらしいときいて、、...

記事を読む

最初に買う万年筆どれがいい?と聞かれたときにおすすめしたい万年筆(価格帯別)

最初に買う万年筆どれがいい?と聞かれたときにおすすめしたい万年筆(価格帯別)

個人的にファースト万年筆におすすめしたいリストです。

記事を読む

キャップレスとキャップレスデシモ

キャップレスとキャップレスデシモ

パイロットのノック式万年筆のキャップレスとちょっと細くて軽いキャップレスデシモ。

記事を読む

プラチナ細軟とパイロット細軟

プラチナ細軟とパイロット細軟

CENTURY#3776 SF VS CUSTOM74 SF

記事を読む

透けるととてもきれいなブルーです。 -#3776シャルトルブルー

透けるととてもきれいなブルーです。 -#3776シャルトルブルー

#3776センチュリー・シャルトルブルー

記事を読む

書くのが楽しい。書くのが愉しい。フォルカン。

書くのが楽しい。書くのが愉しい。フォルカン。

やっとこさで買えました。書くのが楽しい。本当に楽しい。むずかしいけど。

記事を読む

新色カクノは春色ウインク;D

新色カクノは春色ウインク;D

春らしいパステルカラーが追加されましたよ。

記事を読む

kakuno極細化改造計画

kakuno極細化改造計画

せっかくのカクノ、とにかくノートに書くのが楽しいのよん:D

記事を読む

ほぼ日手帳に万年筆とか色々なペンで試し書きしてみる。【トモエリバー手帳用】

ほぼ日手帳に万年筆とか色々なペンで試し書きしてみる。【トモエリバー手帳用】

トモエリバー手帳用に書き比べXD

記事を読む

透明軸の万年筆が欲しくて欲しくて -透明軸万年筆まとめ

透明軸の万年筆が欲しくて欲しくて -透明軸万年筆まとめ

やっぱり夏はクリア軸の万年筆が欲しくなります。 透明軸万年筆 最近透明の軸の万年筆が欲しいんです...

記事を読む

7月から9月のインク

7月から9月のインク

あつくなりましたね。この間ブルーにするって書いたばかりな気がするのにあっというまに3ヶ月たちました。...

記事を読む

ステッドラーのプレミアムライン  -Staedtler Premium

ステッドラーのプレミアムライン -Staedtler Premium

趣味文にもちらっとのってました。ステッドラーにハイエンドのラインナップが加わるみたいです。

記事を読む

キャップレスマットブラックとかブラウシュバルツとかリスシオワンとか

キャップレスマットブラックとかブラウシュバルツとかリスシオワンとか

なんか最近字を書くのが楽しいです。

記事を読む

きれいなブルーいかがですか -#3776 CENTURY シャルトルブルー

きれいなブルーいかがですか -#3776 CENTURY シャルトルブルー

きれいなブルーです。

記事を読む

おまけでも割と・・・ 〜付録の万年筆(MonoMaxとGoodsPress)

おまけでも割と・・・ 〜付録の万年筆(MonoMaxとGoodsPress)

雑誌のおまけ:-)けっこうよくできてる。

記事を読む

思い出の万年筆  〜LAMY Safari

思い出の万年筆 〜LAMY Safari

なんで思い出かって言うと初めて買った万年筆だからです:-)

記事を読む

sponsored link