「 筆記具 」一覧

sponsored link
筆はむずかしいな -筆ペン

筆はむずかしいな -筆ペン

昔からちょっと苦手意識ありますけども。。

記事を読む

今度は高級ライン1色タイプ -FRIXION BALL KNOCK Biz

今度は高級ライン1色タイプ -FRIXION BALL KNOCK Biz

フリクションシリーズにまたまた新しい仲間が。

記事を読む

ちょっとなつかしい感じで新しい。なんかいいんだこれ -大人の鉛筆

ちょっとなつかしい感じで新しい。なんかいいんだこれ -大人の鉛筆

記事にするのは今更感ありありですけれども。。。先日の某テレビ番組でもランクインしてましたね。

記事を読む

無印良品なめらか油性ボールペンの正体は?

無印良品なめらか油性ボールペンの正体は?

ジェットストリームついにきた?って思ったけど違った。

記事を読む

0.38極細きました。 -ジェットストリーム0.38

0.38極細きました。 -ジェットストリーム0.38

待ちこがれてた人いっぱいいるんじゃない?

記事を読む

宝石?いや、クレヨンです 〜クリスタルクレヨン

宝石?いや、クレヨンです 〜クリスタルクレヨン

オブジェでもよし。描いてもよし。プレゼントにも。

記事を読む

パステルカラーがきれい 〜Juice ゲルインクボールペン

パステルカラーがきれい 〜Juice ゲルインクボールペン

どことなくSARASAクリップと似てます。。。

記事を読む

みんなお金持ちだなー 〜楽天市場ボールペンデイリーランキング

みんなお金持ちだなー 〜楽天市場ボールペンデイリーランキング

たまたま覗いたんですが、ちょっとびっくりしたので記事に。けっこう皆さん高級文具買ってらっしゃるのね。...

記事を読む

カスタマイズ多色ペン比較

カスタマイズ多色ペン比較

コレトvsスタイルフィットvsプレフィールvsスリッチーズ

記事を読む

びっくりな出会い 〜ペリカンNo.1

びっくりな出会い 〜ペリカンNo.1

ああ、あなたはまさか生き別れの・・・・ぶらっくとほわいとはやっと出会うことができました。

記事を読む

筆箱定点観測その8:2012年8月末〜9月アタマ #筆箱定点観測

筆箱定点観測その8:2012年8月末〜9月アタマ #筆箱定点観測

1ヶ月ぶりの参戦:-) だいぶ変わりましたかも。

記事を読む

クールなステンレスがかっこいい 〜LAMY2000M

クールなステンレスがかっこいい 〜LAMY2000M

以前限定で販売されたモデルが、ローラーボールを加えて発売。

記事を読む

にじのようないろえんぴつ 〜ネオン

にじのようないろえんぴつ 〜ネオン

どの色が描かれるのかちょっとわかりません。

記事を読む

[価格帯別]おすすめ油性ボールペン15本

[価格帯別]おすすめ油性ボールペン15本

あくまで個人的な印象です。。試し書きしただけで実際に購入していないものもありますwww

記事を読む

筆箱定点観測その6:2012年6月末〜7月アタマ #筆箱定点観測

筆箱定点観測その6:2012年6月末〜7月アタマ #筆箱定点観測

今回は間に合いました:-D

記事を読む

待望のちょっと高級なフリクション 〜フリクションボール3 WOOD

待望のちょっと高級なフリクション 〜フリクションボール3 WOOD

フリクションボール3にちょっとかっこいいモデルがでたので買っちゃった

記事を読む

sponsored link