「 デザイン文具 」一覧

sponsored link
プレゼントにいいかも。アクリルの指輪(組み立て式) -CROWN

プレゼントにいいかも。アクリルの指輪(組み立て式) -CROWN

ちょっとお問い合わせをいただいたので、文房具ではないですけれども。。

記事を読む

nendoのノート -edge note

nendoのノート -edge note

シンプルだけどひとくせある外観のノートです。

記事を読む

最初はつながってる紙のクリップ -link clip

最初はつながってる紙のクリップ -link clip

ひとくせあるアイデアが面白いです。

記事を読む

四角いゴム -Cubic rubber-band

四角いゴム -Cubic rubber-band

nendoデザインの文房具発売されましたね。試しにいくつか購入しました。レビュー第一弾。

記事を読む

欲しいなあ。。 nendo(ネンド)のstationery collection

欲しいなあ。。 nendo(ネンド)のstationery collection

2014年一発目はなんと文房具コレクションでした。

記事を読む

紙の上で水浴びしているような。。 -カバクレヨン

紙の上で水浴びしているような。。 -カバクレヨン

まるで紙が水面のような。。

記事を読む

おまけもとても素敵。デザインノート52

おまけもとても素敵。デザインノート52

昨日は久しぶりに晴れたので。。。

記事を読む

Penの11月1日号はnendoの特集だ ! !

Penの11月1日号はnendoの特集だ ! !

nendoのプロダクト好きなんです。即買い。

記事を読む

まるで不思議の国  -mt博2013が開催されますよー

まるで不思議の国 -mt博2013が開催されますよー

素敵な世界観が体験できるイベントです。

記事を読む

どこでもだれでもぴったり -masté(マステ)

どこでもだれでもぴったり -masté(マステ)

使い方はあなた次第。自由自在。

記事を読む

描いて剥がしてまた貼れる -マスキングカラー

描いて剥がしてまた貼れる -マスキングカラー

描いて塗って剥がしてまた貼って...これはおもしろい商品ですねー:-D

記事を読む

メモ帳でもバンドはあったほうがいいよね  -RHODIA UNLIMITED

メモ帳でもバンドはあったほうがいいよね -RHODIA UNLIMITED

ロディアの新作がロフトで先行販売されてました:-D

記事を読む

新しい旅の仲間に  -TRAVELIFE

新しい旅の仲間に -TRAVELIFE

MARK'Sから新しいシリーズが登場しています。

記事を読む

楽しい紙の使い方  -かみの工作所について

楽しい紙の使い方 -かみの工作所について

ちょっと好きなんですよねー。コンセプトとか雰囲気とか。

記事を読む

久しぶりのトランプ 〜sowaleオリジナル

久しぶりのトランプ 〜sowaleオリジナル

ファイブカード最強。

記事を読む

ちょっと変わったぬり絵 〜nurinavi

ちょっと変わったぬり絵 〜nurinavi

欧米ではこっちのタイプがスタンダードらしいです。

記事を読む

sponsored link