「 その他 」一覧

sponsored link
自分の色彩感覚を信じてつくろう  -1000Colours

自分の色彩感覚を信じてつくろう -1000Colours

1000Colours -Clemens Habicht's

記事を読む

これで大丈夫。もう忘れない  -ノートクリップ

これで大丈夫。もう忘れない  -ノートクリップ

ノートクリップ JosephJoseph

記事を読む

NOLTY Listy1 vs 万年筆インク 〜NOLTY Listy1試し書き

NOLTY Listy1 vs 万年筆インク 〜NOLTY Listy1試し書き

来年はEDiTとNOLTYのListy1の2冊体制です。

記事を読む

EDiT2015 vs 万年筆インク 〜EDiT2015(マークス)試し書き

EDiT2015 vs 万年筆インク 〜EDiT2015(マークス)試し書き

来年は会社置きはEDiT、持ち歩きはNOLTYのListy1です。

記事を読む

3色選んで1セット 〜色彩雫ミニボトル

3色選んで1セット 〜色彩雫ミニボトル

西日本まで来るのはもう少し先かなーって思ってた色彩雫ミニボトル3色セットがもう博多丸善に入ってました...

記事を読む

なんとなく惹き付けられる色  ゴッホコバルト

なんとなく惹き付けられる色 ゴッホコバルト

神戸お土産シリーズ。ご当地インクは買うでしょやっぱり:D

記事を読む

神戸近辺の行きたい文房具店リスト

神戸近辺の行きたい文房具店リスト

明日からちょっと神戸に遊びに行くのでピックアップしてみました。

記事を読む

実はボールペンの双子の兄弟  「輪 -wa-」

実はボールペンの双子の兄弟 「輪 -wa-」

デザイナーが廃棄工場で見つけたリサイクル真鍮ブローチです。

記事を読む

これ欲しいXD 手書きできる3Dペン -3Doodler(TM)

これ欲しいXD 手書きできる3Dペン -3Doodler(TM)

ペンっていうんでしょうかねー。結果的にはおもちゃ的な立ち位置になりそうな。

記事を読む

自立できるのにかさばらないペンケース -LIHIT LAB SMART FIT ペンケース

自立できるのにかさばらないペンケース -LIHIT LAB SMART FIT ペンケース

机のスペースがあまりないってかたにおすすめのペンケースです。

記事を読む

プレゼントにいいかも。アクリルの指輪(組み立て式) -CROWN

プレゼントにいいかも。アクリルの指輪(組み立て式) -CROWN

ちょっとお問い合わせをいただいたので、文房具ではないですけれども。。

記事を読む

最初はつながってる紙のクリップ -link clip

最初はつながってる紙のクリップ -link clip

ひとくせあるアイデアが面白いです。

記事を読む

四角いゴム -Cubic rubber-band

四角いゴム -Cubic rubber-band

nendoデザインの文房具発売されましたね。試しにいくつか購入しました。レビュー第一弾。

記事を読む

蔦屋書店オリジナル「蔦葉」

蔦屋書店オリジナル「蔦葉」

インクジャーナルを買ったついでに。。。こういうの浪費っていうんだろうな。。。

記事を読む

顔文字がスタンプに ! しかも自分でつくれるよ -kaoiro

顔文字がスタンプに ! しかも自分でつくれるよ -kaoiro

4年も前にこんなにユニークなものが発売されていたんですね。知らなかった( ´・ω・)y━。 o ○(...

記事を読む

図書室の貸し出しカードのようなしおりにそのまま読書記録を  -ワタシ文庫

図書室の貸し出しカードのようなしおりにそのまま読書記録を -ワタシ文庫

なんかなつかしいですねー。

記事を読む

sponsored link