「 レビュー 」一覧

sponsored link
ねえ、美篶堂なの?ねえねえ? Vol.2 -上製本角背ノート Found MUJI

ねえ、美篶堂なの?ねえねえ? Vol.2 -上製本角背ノート Found MUJI

こっちのほうが無印っぽいノート。

記事を読む

ねえ、美篶堂なの?ねえねえ? Vol.1 -上製本丸背ノート  Found MUJI

ねえ、美篶堂なの?ねえねえ? Vol.1 -上製本丸背ノート Found MUJI

これは、どこからどう見ても...確証はないけれども...

記事を読む

ピンクいいかも -ルノワールピンク

ピンクいいかも -ルノワールピンク

きましたよー。神戸インク物語ルノワールピンクXD。

記事を読む

カキモリオリジナルノート2代目

カキモリオリジナルノート2代目

あまり時間とれなかったけどどうにか時間空けてノート作ってもらいました。

記事を読む

かわいいどうぶつずかん -はじめてずかん どうぶつ

かわいいどうぶつずかん -はじめてずかん どうぶつ

意外とこういうちっちゃなこどもも楽しめる動物図鑑ってないです。本格的なものはいろいろあるけれども。 ...

記事を読む

【NOTE GIPSY】コットンこっとん -MDノートブックコットン

【NOTE GIPSY】コットンこっとん -MDノートブックコットン

ずいぶんとお久しぶりです。

記事を読む

ちょっとなつかしい感じで新しい。なんかいいんだこれ -大人の鉛筆

ちょっとなつかしい感じで新しい。なんかいいんだこれ -大人の鉛筆

記事にするのは今更感ありありですけれども。。。先日の某テレビ番組でもランクインしてましたね。

記事を読む

無印良品なめらか油性ボールペンの正体は?

無印良品なめらか油性ボールペンの正体は?

ジェットストリームついにきた?って思ったけど違った。

記事を読む

今欲しい! 使える文具 -stationery complete guide

今欲しい! 使える文具 -stationery complete guide

目の保養に:-)結構知らないの載ってておもしろかった。

記事を読む

0.38極細きました。 -ジェットストリーム0.38

0.38極細きました。 -ジェットストリーム0.38

待ちこがれてた人いっぱいいるんじゃない?

記事を読む

100歳のトンボ -MONO 100th Anniversary

100歳のトンボ -MONO 100th Anniversary

100年って長い歴史ですね。

記事を読む

色々な使い方ができる -Webnotebook Landscape

色々な使い方ができる -Webnotebook Landscape

ロディアのウェブノートブックに新しいサイズが追加されたみたいです。

記事を読む

ちょっと苦めな大人向けのあれがありました

ちょっと苦めな大人向けのあれがありました

プレゼントに買ったり自分でたべたり。

記事を読む

キャップレスマットブラックとかブラウシュバルツとかリスシオワンとか

キャップレスマットブラックとかブラウシュバルツとかリスシオワンとか

なんか最近字を書くのが楽しいです。

記事を読む

ちょっと大人になった気分になれるインク -Cigar

ちょっと大人になった気分になれるインク -Cigar

ちょっとね、色と名前にひかれました。

記事を読む

[NOTE GIPSY]紳士なノート Premium C.D NOTEBOOKクリーム

[NOTE GIPSY]紳士なノート Premium C.D NOTEBOOKクリーム

なんかお久しぶりなノートジプシー:D

記事を読む

sponsored link