今年は季節ごとにかえてみようかな。。

思いつきです。深い意味はありません。

スポンサーリンク

季節にあった色を

万年筆のインク写真ぼけて、、orz←いつも

なんとなく今年は手帳に書く色を季節ごとにかえてみようかなと。
年始はそんなこと思ってなかったので深く考えずに入っている色で書いてました。ブラウシュバルツと竹炭。

1月-3月の色

色を変えることによって心理学的に気持ちをいれかえることができてモチベーションがごにょごにょごにょ。。うそです。ごめんなさい。ただの思いつきです。

考える

落書き

今年使ってみたい色はデルタのセピアと色雫の冬将軍。これを買うための理由付けだったりします。もっというとただひさしぶりにいろんな万年筆を書きたくなっただけだったりします。

1月〜3月はインクは今のままとして、夏はやっぱり涼しげなブルーがいいよね。ターコイズもいいかも。それとも霧雨?秋は夕暮れ。夕日のさして山の端いと近うなりたるに・・・・秋桜や月夜も季節にあいそう。冬は冬将軍。冬柿もいいなあ。秋か冬かどちらかでセピア使いたい。などなど。

zzz

もっというとただ今夜はひまだっただけだったりします まる

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
Pen4l -文房具ときどきコーヒー

コメント