最近気になっているもの5選 -2012年10月版

出費がかさみそうでつ。。。。

最近季節柄年末商戦に向けた新商品の発表の時期なのでしょうか。。。たくさんの新しいアイテムが発売又は発表されていますよね。その中でとくに気になっているアイテムをご紹介。ふぅ、、、宝くじ当たらんかな。

スポンサーリンク

petaFe / LION

ペタフィー

いろんな場所に貼付けると、マグネットがくっつくようになるテープ。表面に鉄粉を混ぜた素材を使っているらしいです。いろいろと便利な使い道がありそうですね:-)

デザインスチールテープ「petaFe(ペタフィー)」新発売のお知らせ ~いろんな場所でマグネットが使えるようになる不思議なテープ~ :プレスリリース 2012年|ライオン事務器

STALOGY

STALOGY

お掃除のコロコロで有名なニトムズがGood Design Companyのトータルディレクションにより立ち上げた新しいステーショナリーブランド。さすがにニトムズだけあって、テープや付箋とかの粘着アイテムは期待できそうです。かっこいい。”STALOGY”っていうブランド名はSTANDARD & TECHNOLOGYの造語らしいです。

iCOLOCOLO / キングジム

iころころ

上で書いたニトムズとキングジムが共同開発したタッチパネルクリーナー。私はiPadユーザーなのでこれは必ず買うと思います。きれいになりそうだなあ。それにしても相変わらずキングジムさんとがってる:-)

KING JIM タブレット専用タッチパネルクリーナー「iCOLOCOLO」 シロ C1810シロ KING JIM タブレット専用タッチパネルクリーナー「iCOLOCOLO」 シロ C1810シロ

キングジム
売り上げランキング : 382

Amazonで詳しく見る
楽天市場で見る

Deng On 初代ウルトラマンシリーズ / 空想ラボ

DengOn ウルトラマンシリーズ

あの、動物シリーズで話題のDeng Onの新シリーズ。やばい。かわゆすな〜(´∀`@)10月22日発売らしいです。どれにしよう?

MOLESKINE 限定シリーズ

Moleskine The HobbitInspiration And process In Architectureモレスキンカセットテープモレスキンギフトボックス

  • [左上]The Hobbit Limited Edition Moleskine Notebook
  • [右上]Inspiration And Process In Architecture新加入2人
  • [左下]オーディオカセットノートブック
  • [右下]限定版ギフトボックス(ピーナッツ・星の王子様・ノートカードセット)

Hobbitは気になる。11月21日発売らしいです。アマゾンでは予約受付始まってます。オーディオカセットノートブックもかっこいいなあ。以前書いた記事で紹介したInspiration And Process In Architectureには新たに2名が仲間入り。日本でも発売予定だそうです。

Moleskine Hobbit Notebook Ruled Pocket Limited Edition Moleskine Hobbit Notebook Ruled Pocket Limited Edition

Moleskine 2012-11-21
売り上げランキング : 554

Amazonで詳しく見る by AZlink

□ □ □

うーん、どれも気になります。財布のひもゆるまるよね。。。。

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
Pen4l -文房具ときどきコーヒー

コメント