面白かった印象に残っている記事 〜2012年6月

6月にウェブ上で読んで気になった、印象に残ってる記事6選。
時系列にはならんでません。。。

スポンサーリンク

【美瑛町の青い池】が 世界のアップル社でWallPaperになる! – Kent Shiraishi Photo Studio

【美瑛町の青い池】が 世界のアップル社でWallPaperになる

すごいですよねー。写真もさすがに幻想的です。

[SHOT NOTE]禁断の使い方も?ショットノート活用術 – NAVER まとめ

禁断の使い方も?ショットノート活用術

見たことない使い方もたくさん。おもしろいですねー。

サンスター文具|第17回 6.1挑戦の日 アイデア募集 結果発表

第17回 6.1挑戦の日 アイデア募集 結果発表

なるほどーっていうユニークなアイデアいっぱい。こういうちょっとしたアイデアってわかってても気づかないもんだなー:D

朝日新聞GLOBE|文具づくりの裏側

文具づくりの裏側

文房具メーカーの今後のありかたって変わって来てますね。デジタルが盛んですけど、アナログにはアナログにしかないよさがあると思う まる

プラスαで高機能!「ノートカバー」【進化系ノート2012】 – トレンド – 日経トレンディネット

プラスαで高機能!「ノートカバー」【進化系ノート2012】

こういう記事は読むだけで参考になる&おもしろー。

twitter の新ロゴデザインが美しすぎて調べてみたら、黄金比で構成されてた。|楽しければいいのです。

twitter の新ロゴデザインが美しすぎて調べてみたら、黄金比で構成されてた

ちゃんと計算されてデザインされているんだなー。すご

□ □ □

いろいろと面白い記事を今月も読ませていただきました。よろしければどうぞ。

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
Pen4l -文房具ときどきコーヒー

コメント