2年生になりました

はやいものでもう1年です。


ブログ2年目

スポンサーリンク

ブログをはじめて1年がたちました。

昨年5月2日にこのブログをはじめてからもう1年がたちました。

毎年この4月終わりから5月中頃までは仕事もプライベートもなぜかいちばんばたばたしている時期なんです。忙しい時ってなんか新しいこと始めたくなりませんか。学生さんならテスト期間中に勉強してたら部屋の片付けがしたくなるみたいな。。。そんなかんじでブログを開設してみたのが1年前。なんかブロガーなんていう言葉もよく聞くようになってちょっといじってみようかなーなんて思ったのがきっかけでした。

それで開設してみたものの最初の記事(Hello world!ブログはじめました:-) | Pen4l)を5月2日に書いたあと2つ目の記事(昭和の文具展 in 神戸さんちかホール | Pen4l)を書いたのは約2週間後の5月14日。。。余裕のあるときに始めなさいってね…

またここ数週間滞り気味だったんですがまたぼちぼち書いていこうと思います。ネタもけっこうたまってますし。読んでいただいた皆様1年間ご愛読ありがとうございました。twitterとかで仲良くしてもらっている方もいつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します まる

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
Pen4l -文房具ときどきコーヒー

コメント