sponsored link
ジブン手帳bizに使われていると聞いて… -Miopaper

ジブン手帳bizに使われていると聞いて… -Miopaper

2017年度には落ち着いたカラーリングになったジブン手帳Bizなるものが発売されるらしいときいて、、...

記事を読む

きらきらきらきら -Diamineシマーリングインク

きらきらきらきら -Diamineシマーリングインク

きらきらしたラメ入りのインクです。

記事を読む

ダークな大人のピンク -京彩蹴上の桜襲

ダークな大人のピンク -京彩蹴上の桜襲

こちらは落ち着いた雰囲気のピンク。

記事を読む

ブルーがかったブラックが素敵 -京の音濡羽色

ブルーがかったブラックが素敵 -京の音濡羽色

ウェブサイトの色味に一目惚れしたのです。

記事を読む

日本のわびさび?渋い色味のグレイッシュパープル -京彩大原の餅雪

日本のわびさび?渋い色味のグレイッシュパープル -京彩大原の餅雪

彩度を抑えたとても渋い紫系のインクです。

記事を読む

カラーのシャープペンシル芯って意外に選択肢少ないのね -カラーイーノ/PILOT

カラーのシャープペンシル芯って意外に選択肢少ないのね -カラーイーノ/PILOT

漫画の世界では消せる水色の芯というのは革命だとかなんだとか

記事を読む

最初に買う万年筆どれがいい?と聞かれたときにおすすめしたい万年筆(価格帯別)

最初に買う万年筆どれがいい?と聞かれたときにおすすめしたい万年筆(価格帯別)

個人的にファースト万年筆におすすめしたいリストです。

記事を読む

真夜中のインク遊び

真夜中のインク遊び

インク見本帳をちょっとつくろうかなーと。。。

記事を読む

これ待ってた。細長くていい紙のノート:D

これ待ってた。細長くていい紙のノート:D

Ca.Creaプレミアムクロス -PLUS A4の横幅だけ1/3という割と使い勝手のいいサイズ...

記事を読む

あなたの部活は何ですか?

あなたの部活は何ですか?

みんなの部活ノート -サンスター文具 みんなの部活ノートはフォーマットがそれぞれのスポーツ...

記事を読む

NOLTYリスティ①とジブン手帳の比較

NOLTYリスティ①とジブン手帳の比較

ついに今日から11月。ジブン手帳2016使い始めた方も多いはず。

記事を読む

2016年版1日1ページ手帳まとめ

2016年版1日1ページ手帳まとめ

あっというまにもう来年の手帳を選ぶ季節ですねー:)

記事を読む

JMAMさんの「みんなの手帳部」に寄稿させていただきました

JMAMさんの「みんなの手帳部」に寄稿させていただきました

記事を書かせていただきました。

記事を読む

キャップレスとキャップレスデシモ

キャップレスとキャップレスデシモ

パイロットのノック式万年筆のキャップレスとちょっと細くて軽いキャップレスデシモ。

記事を読む

ノルティのジブン手帳化

ノルティのジブン手帳化

まあ、ただ今年使っているノルティリスティにあったサブノート探しっていうだけですががが。。

記事を読む

文房具界のゆるキャラ !?    -pencilman

文房具界のゆるキャラ !? -pencilman

pencilmanは削ると表情があるちょっと変わった鉛筆です。

記事を読む

sponsored link