「 その他 」一覧

sponsored link
とりのさえずりを耳元で 〜Birdie Earpick

とりのさえずりを耳元で 〜Birdie Earpick

ことりのささやきがきこえてくるかも・・・

記事を読む

5月に読んだ面白かった文房具関連ブログ記事5選

5月に読んだ面白かった文房具関連ブログ記事5選

もう5月もおわりますね。はやいものでもう夏です。今日は私が今月読んで面白かったと思うブログ記事をご紹...

記事を読む

グラスの下には世界があった 〜1/100建築模型用添景コースター

グラスの下には世界があった 〜1/100建築模型用添景コースター

グラスの足下には色々な世界がありました。

記事を読む

しょうがくせいぶんぐ

しょうがくせいぶんぐ

サクラクレパスのウェブサイトに小学生のくにができていました。

記事を読む

なつかしのお絵描き道具 〜テンプレートブックマーク

なつかしのお絵描き道具 〜テンプレートブックマーク

わたし、学生のときにこんなのつかってました。

記事を読む

SEVEN & i lifestyle

SEVEN & i lifestyle

セブンイレブンと「サムライ」佐藤可士和さんのコラボレーション第2段。

記事を読む

紙でできた名刺箱 〜めいしばこ

紙でできた名刺箱 〜めいしばこ

かみの工作所の「めいしばこ」は紙でできた名刺入れです。

記事を読む

すてきな本のようにパッケージされたバームクーヘン 〜KOYAMA’S BAUM

すてきな本のようにパッケージされたバームクーヘン 〜KOYAMA’S BAUM

「思い出の大きな木」パッケージングがなんとも素敵だったので・・・

記事を読む

Hello world!ブログはじめました:-)

Hello world!ブログはじめました:-)

はじめまして。2012年5月にこのPen4lというブログをはじめました。主に文房具について書いていこ...

記事を読む

sponsored link