5月に読んだ面白かった文房具関連ブログ記事5選

もう5月もおわりますね。はやいものでもう夏です。今日は私が今月読んで面白かったと思うブログ記事をご紹介します。

スポンサーリンク

文具好きがTwitterで作る最強文具プロジェクト

どやぶんペンケース

文房具好きに文房具好きのためのペンケース「どや文具ペンケース/beahouse」の開発日記のようなTogetterです。かなりそそられてます。

Beahouse どや文具ペンケース (ネイビー) Beahouse どや文具ペンケース (ネイビー)

Beahouse

Amazonで詳しく見る by AZlink

書くという行為を最高に気持ちよくしてくれる文房具9選

書くという行為を最高に気持ちよくしてくれる文具9選

他の方が使っている文房具ってやっぱり気になりますねー。好みも環境もいろいろですので。新しい発見がたくさんあります:-)

スマホ連携文具でデジタル化するもの、あえて現物で残すもの

スマホ連携文具でデジタル化するもの、あえて現物で残すもの

私もデジタルで残すのって便利じゃないってiPadをノート代わりにしてみたことあるんですが、やっぱり手書きの自由さがいいと思っていまは使ってません。でもデジタル保存できたらいいなーって思うことは多々ありますのでこういう記事は参考になりますです。

”アナログ”追求型「書くためのノート」進化系ノート2012

アナログ追求型「書くためのノート」

いまほんとにいろいろなノートがありますよね(前からあったのを知らなかっただけかもしれないけど。。)。状況や好みに応じて気に入った文房具を使いたいです。

モレタワーあれこれ

モレタワーあれこれ

モレスキン、私もだいすきです。特にポケットサイズはずーっともってます。使い切ったの何冊あるかな。。こんどタワー作ってみよう:-)

□ □ □

いかがでしたか?文房具に関するブログを見るのは好きなんです。新しいアイテムや使い方の発見がいろいろあるし、皆さんあっと驚く使い方させてたりします。楽しいなー

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
Pen4l -文房具ときどきコーヒー

コメント