最近気になっているもの。

ふらっといったお店でみつけた欲しいもの&気になったものリスト。

スポンサーリンク

1/100建築模型用添景セット / かみの工作所(テラダモケイ)

テラダモケイ

ずーっとほしくてきになっているんですが、何から買えばいいのかキメラレナイ。。。

参考

CRAVATTAシリーズ / DELFONICS

デルフォニクス

ふとみつけてはさみとかのりとかを入れておけるちょっと大きめのいれものをこれにしようかなーなんて思ってます。

参考

世界平和計画帳/ガッチャマン / サンスター文具

ガッチャマン

世界平和を計画するノートってなんてスケールが大きいんだー。。いや、、買うかはわからないのですが、なんとなく気になったので。。。日テレ「Zip」とのコラボらしいです。

参考

絵本作家という仕事/書籍

絵本作家という仕事

絵本作家のような方がどのように仕事をしてる(絵本を描いている)のか、気になります。これはそのうち買うだろうな。

参考

地域を変えるデザイン

地域を変えるデザイン

地域から発信していくデザインの話かな。くまもんとかもこれにあたるのだろうか。。。これもそのうち買うと思います。

参考

Soft Pen Case / midori

ペンケース

いや、これずっとプラスチック製の固いやつと思ってたんです。ソフトって書いてあるんですけどね。。。シリコンみたいにぶにぶにしててびっくりXD

参考

□ □ □

最近きになったものはこんなところ。おしまい。

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
Pen4l -文房具ときどきコーヒー

コメント