「 デザイン文具 」一覧

sponsored link
花色鉛筆 -自然がモチーフの5色色鉛筆

花色鉛筆 -自然がモチーフの5色色鉛筆

TRINUSで先行販売で購入した花色鉛筆です。

記事を読む

優しい色で環境にも優しい -花色鉛筆

優しい色で環境にも優しい -花色鉛筆

とっても素敵なアイテムですねー。コンセプトもアイテム自体もなんていうか、とても綺麗な文房具:)

記事を読む

文房具界のゆるキャラ !?    -pencilman

文房具界のゆるキャラ !? -pencilman

pencilmanは削ると表情があるちょっと変わった鉛筆です。

記事を読む

金色と銀色が買えるようになりました

金色と銀色が買えるようになりました

Orobiancoフィールドノート 金・銀 -トライストラムス

記事を読む

鉛筆の削りかすのかたちはこんなにも便利だった

鉛筆の削りかすのかたちはこんなにも便利だった

Pencil Shaving Desk Tidy -Kickstarter-

記事を読む

針がカラフルなハリネズミ

針がカラフルなハリネズミ

ハリネズミ色鉛筆スタンド -KOH-I-NOOR

記事を読む

これならにじまずにきれいにデコれる。

これならにじまずにきれいにデコれる。

Highlight Deco Sticker

記事を読む

あの黒板がテープになって…

あの黒板がテープになって…

テープ黒板 -日本理化学工業(株)

記事を読む

取り外せるひものしおり  -クリップブックマーク

取り外せるひものしおり -クリップブックマーク

Clip Bookmark -Diane Steverlynck

記事を読む

自分の色彩感覚を信じてつくろう  -1000Colours

自分の色彩感覚を信じてつくろう -1000Colours

1000Colours -Clemens Habicht's

記事を読む

メモを忘れても大丈夫。スカーフに書くから。

メモを忘れても大丈夫。スカーフに書くから。

Paper Scarf -Little Factory

記事を読む

実はボールペンの双子の兄弟  「輪 -wa-」

実はボールペンの双子の兄弟 「輪 -wa-」

デザイナーが廃棄工場で見つけたリサイクル真鍮ブローチです。

記事を読む

コミカルで優しい雰囲気のあるイラスト -spielkkind

コミカルで優しい雰囲気のあるイラスト -spielkkind

アイデアとユーモアたっぷりのどことなく不思議な優しさを感じるイラスト集。

記事を読む

あめちゃんと見せかけての、、、なんとスプーン! -Candy Spoon

あめちゃんと見せかけての、、、なんとスプーン! -Candy Spoon

かわいい:Dそのままぺろぺろしてしまいそうです。

記事を読む

伊勢型紙 x 北欧デザイン  -katagami

伊勢型紙 x 北欧デザイン -katagami

ノートラッシュですねー:D 北欧系のテキスタイルデザインって今、トレンドなんですかねー。

記事を読む

素敵なテキスタイルデザインのノート -SOU・SOU

素敵なテキスタイルデザインのノート -SOU・SOU

SOU・SOUの由来は日本語の「そうそう」って相づちをうつことらしいですよ。

記事を読む

sponsored link