「 筆記具 」一覧

sponsored link
自由に色が選べる -カキモリローラーボール

自由に色が選べる -カキモリローラーボール

カキモリのローラーボール0.5mmは万年筆用のインクが使えるローラーボールです。slumberと一緒...

記事を読む

書きやすくて色もたくさんで細い -Juice up パイロット

書きやすくて色もたくさんで細い -Juice up パイロット

これ今年自分のなかでいちばんのヒットかも

記事を読む

カラーのシャープペンシル芯って意外に選択肢少ないのね -カラーイーノ/PILOT

カラーのシャープペンシル芯って意外に選択肢少ないのね -カラーイーノ/PILOT

漫画の世界では消せる水色の芯というのは革命だとかなんだとか

記事を読む

文房具界のゆるキャラ !?    -pencilman

文房具界のゆるキャラ !? -pencilman

pencilmanは削ると表情があるちょっと変わった鉛筆です。

記事を読む

色の名前は野菜の名前  -おやさいクレヨン

色の名前は野菜の名前 -おやさいクレヨン

おやさいクレヨンベジタボー Season3 -Mizuiro(株)

記事を読む

カスタマイズボールペン比較 -2014年版

カスタマイズボールペン比較 -2014年版

カスタマイズボールペンの4種類、コレト、スタイルフィット、プレフィール、アイプラスの比較です。

記事を読む

スリッチーズがビクーニャとエナージェルを加えてi+に。デザインも変わった!!

スリッチーズがビクーニャとエナージェルを加えてi+に。デザインも変わった!!

ぺんてるのカスタマイズ多色ボールペンSlicciesが変わりました:D

記事を読む

これ欲しいXD 手書きできる3Dペン -3Doodler(TM)

これ欲しいXD 手書きできる3Dペン -3Doodler(TM)

ペンっていうんでしょうかねー。結果的にはおもちゃ的な立ち位置になりそうな。

記事を読む

COLETO Lumioに新色登場

COLETO Lumioに新色登場

この春、Lumioを新しい軸に変えました。だってきれいだったんだもん。

記事を読む

0.2mmの極細芯でもorenzなら折れんぞ

0.2mmの極細芯でもorenzなら折れんぞ

0.2mmのシャープペンシルって世界最細ですかね?

記事を読む

紙の上で水浴びしているような。。 -カバクレヨン

紙の上で水浴びしているような。。 -カバクレヨン

まるで紙が水面のような。。

記事を読む

そういえばなかったですね -テキストサーファーゲル新色ブルーとグリーン

そういえばなかったですね -テキストサーファーゲル新色ブルーとグリーン

言われてみればなかったです。気づいてなかったです。

記事を読む

ついに鉛筆まで!!   -フリクションいろえんぴつ

ついに鉛筆まで!! -フリクションいろえんぴつ

ボールペンやマーカーだけでなく色鉛筆まできましたねー。

記事を読む

LAMY2000▷装備▷JETSTREAM

LAMY2000▷装備▷JETSTREAM

発見即捕獲でし。

記事を読む

きたきた。高級ラインです。 -ジェットストリームプライム

きたきた。高級ラインです。 -ジェットストリームプライム

4C規格っぽいけどどうですかねー。

記事を読む

描いて剥がしてまた貼れる -マスキングカラー

描いて剥がしてまた貼れる -マスキングカラー

描いて塗って剥がしてまた貼って...これはおもしろい商品ですねー:-D

記事を読む

sponsored link