「 レビュー 」一覧

sponsored link
待望のちょっと高級なフリクション 〜フリクションボール3 WOOD

待望のちょっと高級なフリクション 〜フリクションボール3 WOOD

フリクションボール3にちょっとかっこいいモデルがでたので買っちゃった

記事を読む

直線はやっぱり美しい 〜直線美mini

直線はやっぱり美しい 〜直線美mini

直線ってやっぱり美しい。

記事を読む

こどものためのマスキングテープ 〜mt for kids

こどものためのマスキングテープ 〜mt for kids

こどものためのものだけど、大人もつかわせて。。。

記事を読む

こんなすべすべお肌は見たことがない 〜紳士なノート

こんなすべすべお肌は見たことがない 〜紳士なノート

そのすべすべな触り心地はたまらない。祝第21回日本文具大賞機能部門優秀賞受賞ですね。

記事を読む

やっと意を決して開封 〜デモンストレーターM205BLUE

やっと意を決して開封 〜デモンストレーターM205BLUE

数量限定ってね、なかなか使えないんです。もったいなくて。。。

記事を読む

ほとんどの本を守ってくれる 〜フリーサイズブックカバー

ほとんどの本を守ってくれる 〜フリーサイズブックカバー

フリーサイズブックカバーはほとんどのサイズの本やノートを守ってくれるブックカバーです。

記事を読む

つばめとうさぎの物語 〜NADDとポケッティア

つばめとうさぎの物語 〜NADDとポケッティア

これはつばめとうさぎが出会う物語

記事を読む

万年Cilという名前のペンシル 〜KERRY

万年Cilという名前のペンシル 〜KERRY

万年筆のようなシャープペンシルなので万年CIL??

記事を読む

すてきな本のようにパッケージされたバームクーヘン 〜KOYAMA’S BAUM

すてきな本のようにパッケージされたバームクーヘン 〜KOYAMA’S BAUM

「思い出の大きな木」パッケージングがなんとも素敵だったので・・・

記事を読む

sponsored link