「 レビュー 」一覧

sponsored link
そういえばなかったですね -テキストサーファーゲル新色ブルーとグリーン

そういえばなかったですね -テキストサーファーゲル新色ブルーとグリーン

言われてみればなかったです。気づいてなかったです。

記事を読む

ついに鉛筆まで!!   -フリクションいろえんぴつ

ついに鉛筆まで!! -フリクションいろえんぴつ

ボールペンやマーカーだけでなく色鉛筆まできましたねー。

記事を読む

kakuno極細化改造計画

kakuno極細化改造計画

せっかくのカクノ、とにかくノートに書くのが楽しいのよん:D

記事を読む

あれ? 今週から使えるじゃない  -ジブン手帳2014

あれ? 今週から使えるじゃない -ジブン手帳2014

ジブン手帳を始め、11月始まりの手帳は多くが今週から使えますねー。

記事を読む

東大合格生の・・・より使いやすいかも -学習罫ノート〜文章罫

東大合格生の・・・より使いやすいかも -学習罫ノート〜文章罫

これ、すごくノートがまとまる気がします。

記事を読む

Penの11月1日号はnendoの特集だ ! !

Penの11月1日号はnendoの特集だ ! !

nendoのプロダクト好きなんです。即買い。

記事を読む

ジブン手帳IDEAを手帳のサブノートだけで終わらせるのはもったいないと思う5つの理由

ジブン手帳IDEAを手帳のサブノートだけで終わらせるのはもったいないと思う5つの理由

なんかつりっぽいタイトルですが。。ほんとにただのつりかもしれない。

記事を読む

LAMY2000▷装備▷JETSTREAM

LAMY2000▷装備▷JETSTREAM

発見即捕獲でし。

記事を読む

ばかばかしいのわかってますが、、、野帳とデートしてきた。 -測量野帳リミテッドカラー

ばかばかしいのわかってますが、、、野帳とデートしてきた。 -測量野帳リミテッドカラー

日曜日。せっかく測量野帳のリミテッドカラー保護したのでデートしてきますた。写真多め。

記事を読む

ダイアリーでもノートでも使い方はあなた次第 -エディターズシリーズ365デイズノートブック

ダイアリーでもノートでも使い方はあなた次第 -エディターズシリーズ365デイズノートブック

いろいろな用途で使えそうなノートです。

記事を読む

ほぼ日手帳に万年筆とか色々なペンで試し書きしてみる。【トモエリバー手帳用】

ほぼ日手帳に万年筆とか色々なペンで試し書きしてみる。【トモエリバー手帳用】

トモエリバー手帳用に書き比べXD

記事を読む

筆はむずかしいな -筆ペン

筆はむずかしいな -筆ペン

昔からちょっと苦手意識ありますけども。。

記事を読む

すてきなすてきないろ -Teal Diamine

すてきなすてきないろ -Teal Diamine

いやほんとに予想以上にいい色だったのです。

記事を読む

ウォーターマンの緑変前の色に似ているという噂 -Diamine ブルーブラック

ウォーターマンの緑変前の色に似ているという噂 -Diamine ブルーブラック

ついに手を出してしまった。もうとめられないのか...

記事を読む

資料整理のお供に -OLETTAとCa.Crea

資料整理のお供に -OLETTAとCa.Crea

デジタル化といわれていてもまだまだ紙の資料ってたくさんありますよね。

記事を読む

ムジスキン  -上質紙滑らかな書き味ハードカバーノート

ムジスキン -上質紙滑らかな書き味ハードカバーノート

無印3連発。ほんとの目的は実はこれでした。

記事を読む

sponsored link