「 レビュー 」一覧

sponsored link
EDiT2015 vs 万年筆インク 〜EDiT2015(マークス)試し書き

EDiT2015 vs 万年筆インク 〜EDiT2015(マークス)試し書き

来年は会社置きはEDiT、持ち歩きはNOLTYのListy1です。

記事を読む

3色選んで1セット 〜色彩雫ミニボトル

3色選んで1セット 〜色彩雫ミニボトル

西日本まで来るのはもう少し先かなーって思ってた色彩雫ミニボトル3色セットがもう博多丸善に入ってました...

記事を読む

書き心地いい ! 安い ! インク抜けない ! コストパフォーマンス高過ぎる ! -CROQUIS

書き心地いい ! 安い ! インク抜けない ! コストパフォーマンス高過ぎる ! -CROQUIS

最近ノートばっかり買ってる。。まだまだストックあるし。。某巨大掲示板で、話題になっていた、MPSC0...

記事を読む

なんとなく惹き付けられる色  ゴッホコバルト

なんとなく惹き付けられる色 ゴッホコバルト

神戸お土産シリーズ。ご当地インクは買うでしょやっぱり:D

記事を読む

書くのが楽しい。書くのが愉しい。フォルカン。

書くのが楽しい。書くのが愉しい。フォルカン。

やっとこさで買えました。書くのが楽しい。本当に楽しい。むずかしいけど。

記事を読む

万年筆ぬらぬら派 -GRAPHILO

万年筆ぬらぬら派 -GRAPHILO

2代目リスシオワンっていってもいいんでしょうか。

記事を読む

IDEAミニサイズ。これ手帳ノートにぴったりなんじゃないー?

IDEAミニサイズ。これ手帳ノートにぴったりなんじゃないー?

今回はジブン手帳の中のIDEAにしぼった記事です。このブログでも何回も取り上げさせてもらってますが、...

記事を読む

2015年手帳はEDiTに決めた !!

2015年手帳はEDiTに決めた !!

お久しぶりですねー。まだ今年はあと3ヶ月近く残ってますが来年の手帳はそうそうにエディットに決めました...

記事を読む

STORAGE.ITがデザイン一新でシンプルになった ! ! 

STORAGE.ITがデザイン一新でシンプルになった ! ! 

今回のストレージドットイット、シンプルで色もきれいで好きです。

記事を読む

左は方眼、右は横罫。意外と捗るかも?  -GRNote

左は方眼、右は横罫。意外と捗るかも? -GRNote

Gは"graph"のG。Rは"Ruled"のRです。GRノートブック。

記事を読む

スリッチーズがビクーニャとエナージェルを加えてi+に。デザインも変わった!!

スリッチーズがビクーニャとエナージェルを加えてi+に。デザインも変わった!!

ぺんてるのカスタマイズ多色ボールペンSlicciesが変わりました:D

記事を読む

自立できるのにかさばらないペンケース -LIHIT LAB SMART FIT ペンケース

自立できるのにかさばらないペンケース -LIHIT LAB SMART FIT ペンケース

机のスペースがあまりないってかたにおすすめのペンケースです。

記事を読む

COLETO Lumioに新色登場

COLETO Lumioに新色登場

この春、Lumioを新しい軸に変えました。だってきれいだったんだもん。

記事を読む

書けば書く程いい色に見えてくる -四季彩「海松藍」

書けば書く程いい色に見えてくる -四季彩「海松藍」

セーラー四季彩インク「海松藍」レビューです。なんかすごく気に入った:D

記事を読む

グレイッシュな儚さ -四季彩「時雨」

グレイッシュな儚さ -四季彩「時雨」

セーラー四季彩インク「時雨」レビューです。

記事を読む

どことなく儚さを感じる色 -四季彩「山鳥」

どことなく儚さを感じる色 -四季彩「山鳥」

第一印象は「儚い」。素敵な色です。

記事を読む

sponsored link