sponsored link
プレゼントにいいかも。アクリルの指輪(組み立て式) -CROWN

プレゼントにいいかも。アクリルの指輪(組み立て式) -CROWN

ちょっとお問い合わせをいただいたので、文房具ではないですけれども。。

記事を読む

新色カクノは春色ウインク;D

新色カクノは春色ウインク;D

春らしいパステルカラーが追加されましたよ。

記事を読む

先週のおもしろ

先週のおもしろ

あっという間にもう3月ですね。1週さぼっちゃいましたねー^^;

記事を読む

nendoのノート -edge note

nendoのノート -edge note

シンプルだけどひとくせある外観のノートです。

記事を読む

最初はつながってる紙のクリップ -link clip

最初はつながってる紙のクリップ -link clip

ひとくせあるアイデアが面白いです。

記事を読む

四角いゴム -Cubic rubber-band

四角いゴム -Cubic rubber-band

nendoデザインの文房具発売されましたね。試しにいくつか購入しました。レビュー第一弾。

記事を読む

0.2mmの極細芯でもorenzなら折れんぞ

0.2mmの極細芯でもorenzなら折れんぞ

0.2mmのシャープペンシルって世界最細ですかね?

記事を読む

先週のおもしろ -14年2月16日

先週のおもしろ -14年2月16日

関東の方は雪は大丈夫でしょうか。こちらも寒くて風邪を引いてしまいました。

記事を読む

先週のおもしろ -14年2月9日

先週のおもしろ -14年2月9日

先週見つけたおもしろい&興味深くて保存したものリスト:D

記事を読む

蔦屋書店オリジナル「蔦葉」

蔦屋書店オリジナル「蔦葉」

インクジャーナルを買ったついでに。。。こういうの浪費っていうんだろうな。。。

記事を読む

インクの記録  -インクジャーナル

インクの記録 -インクジャーナル

インクの記録。インクの記憶。

記事を読む

先週のおもしろ -14年2月2日

先週のおもしろ -14年2月2日

先週はブログ書いてないなあ。。

記事を読む

先週のおもしろ -14年1月26日

先週のおもしろ -14年1月26日

おもしろい&興味深くて思わず保存したものリスト。

記事を読む

顔文字がスタンプに ! しかも自分でつくれるよ -kaoiro

顔文字がスタンプに ! しかも自分でつくれるよ -kaoiro

4年も前にこんなにユニークなものが発売されていたんですね。知らなかった( ´・ω・)y━。 o ○(...

記事を読む

図書室の貸し出しカードのようなしおりにそのまま読書記録を  -ワタシ文庫

図書室の貸し出しカードのようなしおりにそのまま読書記録を -ワタシ文庫

なんかなつかしいですねー。

記事を読む

先週のおもしろネタ -14年1月19日

先週のおもしろネタ -14年1月19日

おもしろい&興味深くて思わず保存したものリスト。

記事を読む

sponsored link