sponsored link
スリッチーズがビクーニャとエナージェルを加えてi+に。デザインも変わった!!

スリッチーズがビクーニャとエナージェルを加えてi+に。デザインも変わった!!

ぺんてるのカスタマイズ多色ボールペンSlicciesが変わりました:D

記事を読む

これ欲しいXD 手書きできる3Dペン -3Doodler(TM)

これ欲しいXD 手書きできる3Dペン -3Doodler(TM)

ペンっていうんでしょうかねー。結果的にはおもちゃ的な立ち位置になりそうな。

記事を読む

自立できるのにかさばらないペンケース -LIHIT LAB SMART FIT ペンケース

自立できるのにかさばらないペンケース -LIHIT LAB SMART FIT ペンケース

机のスペースがあまりないってかたにおすすめのペンケースです。

記事を読む

COLETO Lumioに新色登場

COLETO Lumioに新色登場

この春、Lumioを新しい軸に変えました。だってきれいだったんだもん。

記事を読む

書けば書く程いい色に見えてくる -四季彩「海松藍」

書けば書く程いい色に見えてくる -四季彩「海松藍」

セーラー四季彩インク「海松藍」レビューです。なんかすごく気に入った:D

記事を読む

グレイッシュな儚さ -四季彩「時雨」

グレイッシュな儚さ -四季彩「時雨」

セーラー四季彩インク「時雨」レビューです。

記事を読む

どことなく儚さを感じる色 -四季彩「山鳥」

どことなく儚さを感じる色 -四季彩「山鳥」

第一印象は「儚い」。素敵な色です。

記事を読む

伊勢型紙 x 北欧デザイン  -katagami

伊勢型紙 x 北欧デザイン -katagami

ノートラッシュですねー:D 北欧系のテキスタイルデザインって今、トレンドなんですかねー。

記事を読む

素敵なテキスタイルデザインのノート -SOU・SOU

素敵なテキスタイルデザインのノート -SOU・SOU

SOU・SOUの由来は日本語の「そうそう」って相づちをうつことらしいですよ。

記事を読む

きれいな色のツバメノート -ツバメノートx鈴木学院

きれいな色のツバメノート -ツバメノートx鈴木学院

色展開多くてきれいな色が多いですねー。ロフトで見つけて調べてみました。

記事を読む

プレゼントにいいかも。アクリルの指輪(組み立て式) -CROWN

プレゼントにいいかも。アクリルの指輪(組み立て式) -CROWN

ちょっとお問い合わせをいただいたので、文房具ではないですけれども。。

記事を読む

新色カクノは春色ウインク;D

新色カクノは春色ウインク;D

春らしいパステルカラーが追加されましたよ。

記事を読む

先週のおもしろ

先週のおもしろ

あっという間にもう3月ですね。1週さぼっちゃいましたねー^^;

記事を読む

nendoのノート -edge note

nendoのノート -edge note

シンプルだけどひとくせある外観のノートです。

記事を読む

最初はつながってる紙のクリップ -link clip

最初はつながってる紙のクリップ -link clip

ひとくせあるアイデアが面白いです。

記事を読む

四角いゴム -Cubic rubber-band

四角いゴム -Cubic rubber-band

nendoデザインの文房具発売されましたね。試しにいくつか購入しました。レビュー第一弾。

記事を読む

sponsored link