最近気になってる文房具5選

なんかひさしぶりに文房具屋さんに行った気がする。

スポンサーリンク

気になった文房具

お休みだったので文房具屋さんを数件お散歩しました。なんか色々ラインナップが増えてますね。ちょっと気になったものをピックアップ:-D

マルアイGirl’s Book

まるあいのーと

マルアイから新しいノートでてました。ハードカバーのポケットサイズ。サイズ的には測量野帳と同じ。表紙は結構丈夫そうです。デザインはどちらかというと女性向けでしょうか。男性でもいけるデザインもあった。

SHOT NOTE限定カラー

ショットノートカラバリ

ちょっと見ない間にショットノートが色がすごく増えててびっくり。限定らしいけど。いつも使ってる貼ってはがせるタイプもカラーバリエーションふえてほしかったなー。

ロディア クリーム横罫

ロディアクリーム

こんなのあったっけ?限定?紙質も良さそうだけどクリームの中紙になるだけでぜんぜん違った見え方になりますね。

かみの工作所xマルマン?

マルマンかみの工作所

webでも見つからなかったんですが、かみの工作所とマルマンのコラボ?リングノートやらファイルやらルーズリーフやら。もいっかい見に行ってみようかな。

オレッタ キングジム

オレッタ

ウェブから。これ結構面白いアイデアかも。近くにまだ売ってなかったみたいなのでアマゾンで予約しますた。カ・クリエとあわせてつかってみる。ふたつがつらいちだったらいいなあ。

そろそろ

ほかには来年のジブン手帳の話とかパイロットの書き味の固さの変わる万年筆とかモレスキンのカラばりとかオロビアンコから野帳以外のノートがでてたりとか…

ほんとにしばらく遊びにいってなかったんだな。店内がらっと変わってるところ多かった。

話はかわりますがそろそろ来年の手帳の話がちらほらでてきましたね:-D

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
Pen4l -文房具ときどきコーヒー

コメント