「 ペン 」一覧

sponsored link
すてきなすてきないろ -Teal Diamine

すてきなすてきないろ -Teal Diamine

いやほんとに予想以上にいい色だったのです。

記事を読む

ウォーターマンの緑変前の色に似ているという噂 -Diamine ブルーブラック

ウォーターマンの緑変前の色に似ているという噂 -Diamine ブルーブラック

ついに手を出してしまった。もうとめられないのか...

記事を読む

透明軸の万年筆が欲しくて欲しくて -透明軸万年筆まとめ

透明軸の万年筆が欲しくて欲しくて -透明軸万年筆まとめ

やっぱり夏はクリア軸の万年筆が欲しくなります。 透明軸万年筆 最近透明の軸の万年筆が欲しいんです...

記事を読む

ピンクいいかも -ルノワールピンク

ピンクいいかも -ルノワールピンク

きましたよー。神戸インク物語ルノワールピンクXD。

記事を読む

「プーシキン美術館展 フランス絵画300年」を記念して -ルノワールピンク

「プーシキン美術館展 フランス絵画300年」を記念して -ルノワールピンク

ピンクって意外と人気あるみたいです。

記事を読む

7月から9月のインク

7月から9月のインク

あつくなりましたね。この間ブルーにするって書いたばかりな気がするのにあっというまに3ヶ月たちました。...

記事を読む

今度は高級ライン1色タイプ -FRIXION BALL KNOCK Biz

今度は高級ライン1色タイプ -FRIXION BALL KNOCK Biz

フリクションシリーズにまたまた新しい仲間が。

記事を読む

4月から6月のインクの色

4月から6月のインクの色

前にちらっと記事にした(「今年は季節ごとにかえてみようかな。。 | Pen4l」)ように今年は3ヶ月...

記事を読む

ちょっとなつかしい感じで新しい。なんかいいんだこれ -大人の鉛筆

ちょっとなつかしい感じで新しい。なんかいいんだこれ -大人の鉛筆

記事にするのは今更感ありありですけれども。。。先日の某テレビ番組でもランクインしてましたね。

記事を読む

無印良品なめらか油性ボールペンの正体は?

無印良品なめらか油性ボールペンの正体は?

ジェットストリームついにきた?って思ったけど違った。

記事を読む

ステッドラーのプレミアムライン  -Staedtler Premium

ステッドラーのプレミアムライン -Staedtler Premium

趣味文にもちらっとのってました。ステッドラーにハイエンドのラインナップが加わるみたいです。

記事を読む

0.38極細きました。 -ジェットストリーム0.38

0.38極細きました。 -ジェットストリーム0.38

待ちこがれてた人いっぱいいるんじゃない?

記事を読む

キャップレスマットブラックとかブラウシュバルツとかリスシオワンとか

キャップレスマットブラックとかブラウシュバルツとかリスシオワンとか

なんか最近字を書くのが楽しいです。

記事を読む

ちょっと大人になった気分になれるインク -Cigar

ちょっと大人になった気分になれるインク -Cigar

ちょっとね、色と名前にひかれました。

記事を読む

【文具】現在のあれにこれが加わるといいなリスト

【文具】現在のあれにこれが加わるといいなリスト

普段よくつかってるアイテムにこれが加わるといいなっていうリスト(妄想)。。。

記事を読む

きれいなブルーいかがですか -#3776 CENTURY シャルトルブルー

きれいなブルーいかがですか -#3776 CENTURY シャルトルブルー

きれいなブルーです。

記事を読む

sponsored link