「 ペン 」一覧

sponsored link
優しい色で環境にも優しい -花色鉛筆

優しい色で環境にも優しい -花色鉛筆

とっても素敵なアイテムですねー。コンセプトもアイテム自体もなんていうか、とても綺麗な文房具:)

記事を読む

書きやすくて色もたくさんで細い -Juice up パイロット

書きやすくて色もたくさんで細い -Juice up パイロット

これ今年自分のなかでいちばんのヒットかも

記事を読む

カラーのシャープペンシル芯って意外に選択肢少ないのね -カラーイーノ/PILOT

カラーのシャープペンシル芯って意外に選択肢少ないのね -カラーイーノ/PILOT

漫画の世界では消せる水色の芯というのは革命だとかなんだとか

記事を読む

最初に買う万年筆どれがいい?と聞かれたときにおすすめしたい万年筆(価格帯別)

最初に買う万年筆どれがいい?と聞かれたときにおすすめしたい万年筆(価格帯別)

個人的にファースト万年筆におすすめしたいリストです。

記事を読む

キャップレスとキャップレスデシモ

キャップレスとキャップレスデシモ

パイロットのノック式万年筆のキャップレスとちょっと細くて軽いキャップレスデシモ。

記事を読む

針がカラフルなハリネズミ

針がカラフルなハリネズミ

ハリネズミ色鉛筆スタンド -KOH-I-NOOR

記事を読む

プラチナ細軟とパイロット細軟

プラチナ細軟とパイロット細軟

CENTURY#3776 SF VS CUSTOM74 SF

記事を読む

透けるととてもきれいなブルーです。 -#3776シャルトルブルー

透けるととてもきれいなブルーです。 -#3776シャルトルブルー

#3776センチュリー・シャルトルブルー

記事を読む

色の名前は野菜の名前  -おやさいクレヨン

色の名前は野菜の名前 -おやさいクレヨン

おやさいクレヨンベジタボー Season3 -Mizuiro(株)

記事を読む

書くのが楽しい。書くのが愉しい。フォルカン。

書くのが楽しい。書くのが愉しい。フォルカン。

やっとこさで買えました。書くのが楽しい。本当に楽しい。むずかしいけど。

記事を読む

カスタマイズボールペン比較 -2014年版

カスタマイズボールペン比較 -2014年版

カスタマイズボールペンの4種類、コレト、スタイルフィット、プレフィール、アイプラスの比較です。

記事を読む

スリッチーズがビクーニャとエナージェルを加えてi+に。デザインも変わった!!

スリッチーズがビクーニャとエナージェルを加えてi+に。デザインも変わった!!

ぺんてるのカスタマイズ多色ボールペンSlicciesが変わりました:D

記事を読む

COLETO Lumioに新色登場

COLETO Lumioに新色登場

この春、Lumioを新しい軸に変えました。だってきれいだったんだもん。

記事を読む

書けば書く程いい色に見えてくる -四季彩「海松藍」

書けば書く程いい色に見えてくる -四季彩「海松藍」

セーラー四季彩インク「海松藍」レビューです。なんかすごく気に入った:D

記事を読む

グレイッシュな儚さ -四季彩「時雨」

グレイッシュな儚さ -四季彩「時雨」

セーラー四季彩インク「時雨」レビューです。

記事を読む

どことなく儚さを感じる色 -四季彩「山鳥」

どことなく儚さを感じる色 -四季彩「山鳥」

第一印象は「儚い」。素敵な色です。

記事を読む

sponsored link